Wednesday, February 13, 2013

President Obama`s Reincarnation by Japanese Masayuki Kou

Masayuki Kou reads our past as reincarnations, always he writes in Japanese. 

I could not stop to copy and posting about the one reading about President Obama.

More over, I have no my time to translate at tonight.  Then when I do ? I can not promise nothing for it.


2012年11月12日月曜日


前世とアメリカ大統領選

【スピリチュアルブログ】


アメリカではオバマ大統領が再選をはたしましたが、
四年前の民主党代表戦時にmixiに書きました日記を
アップいたします


20080411

   前世とアメリカ大統領選
 
 ブライアン・ワイス氏の著書「前世療法」は
日本でもベストセラーになり、退行催眠によって
前世を想起する事例が紹介されました
 また日本では稲垣勝己氏が「前世療法の探求」の
著書にて実際に退行催眠により想起された記憶と
史実を調査し、整合性を検証しています
 他にも催眠により想起した人物の性別や職業などを
統計的に分布の整合性を検証したかたもいます
 果たしてそれは実際の前世なのか
疑問を持たれる方が多いと思います
 私自身が、退行催眠をおこなってより、
自身の前世を見るとともに
他人の前世が見えるようになりました
 俄には信じられないことですが、
いろんな方に見えたものをお伝えするなかで
何らかの意味があることは事実であると思えました
 第三者のビジョンが果たして何であるか
客観的に検証すると結論が出ませんが、
ひとまず議論を置きまして実際に私が拝見した
第三者のビジョンを書いて見たいと思います
 これが事実そのままであると
私も断定出来ませんので
判断は読者の方にゆだねます
 アメリカ大統領の民主党の代表者選挙で、
ヒラリー氏とオバマ氏が激戦を交わしています。(20080411日当時)
 アメリカ初の女性大統領となるか
黒人大統領になるかもしれないと注目を集めています
 オバマ氏は無名に近い存在でしたが
どのような方なのか関心を持ちましたので
このお二人の前世を見てみました
 まずオバマ氏ですが、
初めに見えたのはローマ時代初期のころで
アフリカ大陸の北部で
その地域の有力者の子として生まれたようです
 その地域は当時どうもローマの支配下か
影響下にあったようで
オバマ氏の前世は成人してローマ兵になったように
見えます
 地域はアフリカから離れ、
イタリアの近くの海岸都市で
その地域の長を任されているようです
 そして海から敵が攻めてこられないように
厳重な要塞都市を構築しています
ある時、ローマで内乱があったようで、
その海岸都市が内陸部から攻められそうになります
 元々海からの攻撃を想定して要塞化していたため
内陸部からの攻撃には保てないようで
彼は攻められる前に船で逃れます
 その逃れた地域は現在のエジプトの近くのようです
 生まれ故郷とも近く、
そこで再起してローマと戦いますが
最後は海戦で命を落したようです
 この時の生ではアフリカで生まれながら
ローマ兵になり、
最後はそのローマの内乱に巻込まれて亡くなっています
 現代のアメリカはかつてのローマを思わせます
 黒人の血を受け継ぎながら
アメリカ大統領を目指すオバマ氏は
前世との関わりを感じさせます
 次の前世は
中南米に身分の高い方で生まれているのが見えました
 そして白人と戦っています
 私の知識で当てはめて考えると
インカの王族として生まれ
スペイン軍と闘った方ではないかと思います
 転戦しながら山中へ逃れていく姿が見えました
 この二つの前世を見ると
民族的なカルマの精算というか
民族的な使命を持っている方ではないかと思います

 一方のヒラリー氏は、
中世のヨーロッパで女性の領主だったのがみえました
 旦那が戦乱か何かで亡くなられてから
彼女がかわりに取り仕切っています
 女性なので付け込まれてはいけないという
思いもあったのでしょうが
非常に辛辣な物腰でことにいどんでいます
 領民や兵士から恐れられている様子が見えます
 最後は彼女自身も戦乱で命を落したようです
 そしてローマ時代にも生まれているようで、
その時にオバマ氏との前世でも
関わりが多少あったようです
 おそらく、ローマの元老院か何かだと思いますが、
そこで先のローマの内乱を画策したものの
一部ではないかと思います
 その内乱により前述したように彼は逃れています


追記:おそらくオバマ氏によって
白人文明の頂点にあるアメリカが衰退していく
分岐点になるのではないかと思います。
前世において
白人文明によって滅ぼされた経験のある魂が、
その代表になることで、
白人文明の優越に終止符を打つ時代を
迎えようとしているように思います。


ブログランキング に参加しています。
下記のリンクをクリックいただけますと、
沢山の方に見ていただく機会がふえます。
この日記の記事がよいと思われましたら
応援クリックお願いいたします。
ありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


スピリチュアル ブログランキングへ

精神世界ランキング

No comments:

Post a Comment