Friday, October 12, 2012

思い出した意気_出来るなら実行しかない



アンノンさんのコメントと

伊勢ー白山道様の声がけをコピーしないでいました。


私には忘れる癖があるようです。言い訳はしません。

どんなに忙しくても、忘れない人は忘れない。

メモをとる努力もする。


私という自我は意固地の顔も出す。

メモをしないでも忘れないことに、挑戦をしている。

脳を甘やかさないつもりでやってはいる。


仕事なら、そうはいかない。

責任感が強い人なら、メモもする。


とういうわけで、自分は適当な人間でもある。

適当でいける余生の気分でもある。


しかし、まだこの世で生きている。

だから巻き返し。


こちらから依頼していたこと。

4ヶ月が過ぎた。

できる限りで、やり遂げよう。


涙もろかった自分は、だいぶ落ち着いている。


朝日が全身を言祝ぐ。ありがたい。とても有難い。

包まれて抱かれて、ありがたい。




_______________________*



まさに現代社会が主役だった

2012-06-18 11:21:07 | 再検証シリーズ

中間次元の神の現れは過激です」(2011−05−07)


*_____________


あるUnknownさんのコメントと伊勢ー白山道さんの真を得た声がけに感動したのでした。

再読して、英訳は止めることにしました。

縁がある人は自動英訳をして読む。


力まないで、凡人以下なりの速度で、できることをして行きます。


______________*
______________*

Unknown (Unknown)
2012-06-18 15:13:24

伊勢白山道さんが、注意を呼びかけた時刻に感謝想起しました。今日は、朝からだるいし、眠い、倦怠感が続いています。夕方からバイトですが、今まで、横になっていました。台風も、今後やってきます。それでも、生活できることは、感謝ですね。色んな因果で、今という時期に、しかも日本で生かされている自分は意味があるのかな。あーでも、疲れます。


Unknown (伊勢白山道“先祖供養は自己責任・自主判断ですることです”)
2012-06-18 15:20:23
Unknown (Unknown)
2012-06-18 15:13:24
伊勢白山道さんが、注意を呼びかけた時刻に感謝想起しました。今日は、朝からだるいし、眠い、倦怠感が続いています。夕方からバイトですが、今まで、横になっていました


。。。あなたのような方々が救世主であるのが真相です。



______________◎_______________


No comments:

Post a Comment